
今年4月から始まりました 牧之原市の
牧之原塾 楽しいアロマセラピー講座 が、
5回講座を無事にさせて頂き終了となりました。
ご参加頂き本当にありがとうございました。
講座への素敵な感想も皆さん本当にありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にお問い合わせして頂けましたら嬉しいです。
ホリスティックアロマセラピー
今年4月から始まりました 牧之原市の
牧之原塾 楽しいアロマセラピー講座 が、
5回講座を無事にさせて頂き終了となりました。
ご参加頂き本当にありがとうございました。
講座への素敵な感想も皆さん本当にありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にお問い合わせして頂けましたら嬉しいです。
コメント